出費 | 普通じゃない!

普通じゃない!

普通に暮らせるだけで幸せです!!

2太郎の第一志望校は残念な結果に…


まぁ本人はわかっていたらしい。


勉強してる姿、見てないしなぁ…泣き笑い



第二希望だった大学に授業料を納めました。

そしたら大学推奨のパソコンも必要…

入学に備えてスーツを買う➕義父は危篤状態なので礼服もセットにして買って、と旦那からの指示。

寒波がくるからタイヤもスタッドレスに。

子ども達、黒靴も持ってなかったから買い、

数珠も必要、と買い、

2太郎の自動車学校も支払い…


3月には3次郎の学費、制服、諸々…

大学も教科書代がまだある…

そして車検も泣き笑い


今年は人生最大の出費年



笑う門には福来る。

頑張ろグー


我が家の今年の恵方巻きはエビフライとほうれん草。


黙って食べた食後に


「豆まきするー?」


…って言われて気付く。。。



豆買うの忘れてた( ̄□ ̄)びっくりマーク