今日も色々戴きました(^^♪ | 釣っちまえ!食っちまえ!

釣っちまえ!食っちまえ!

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

雨が降り 肌寒いですねぇ~

 

今日は

徳島の親戚の方に「契約農場 たまごのプリンを戴きました♪

早速 Ⅿさんと頂きました♪

 

 

尼崎の兄に「クラブハリエさんのバームクーヘン」を戴きました♪

 

今日は オニオンドレッシングを作りました♪

徳島の親戚の方のお土産

 

 

尼崎の兄にも オニオンドレッシング、生チョコ、八朔ピールを

お土産に 持ち帰って貰いました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼に お友達と かつ富士さんで ランチ♪

 

 

鯛かつと海老ロースかつ膳♪

 

 

サラダバー♪

 

 

 

今週もよろしくお願いします音譜音譜

 

 

 

何時も観て頂き

ありがとうございます。ニコニコ