生チョコ&八朔ジャムを作りました(^^♪ | 釣っちまえ!食っちまえ!

釣っちまえ!食っちまえ!

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

生チョコを作りました♪

抹茶をふり

 

少しだけ 1口サイズに♪

 

 

八朔ジャム♪

 

 

八朔の実と皮を冷凍保存してたので

直ぐに作れました。

 

手作り味噌、玉ねぎ、生チョコ、八朔ジャムを

芦屋の兄に送りました。

 

 

今日は 

息子達に 棒ヒレカツを揚げて持って行きました♪

 

 

お嫁さんは とろけるわらびドリンク

私は チョコパフェを

色々 話しながら 楽しい時間を過ごしました。

 

お付き合い して頂き有難うございますニコニコニコニコ

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいねぇ~

 

 

 

何時も観て頂き

ありがとうございますニコニコ