久しぶりに カフェnikoさんに行って来ました(^^♪ | 釣っちまえ!食っちまえ!

釣っちまえ!食っちまえ!

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

今日は 久しぶりに カフェnikoさんに行って来ました♪

美味しい ケーキセットを戴いて来ましたコーヒー(紅茶を頂きました)

 

お店で お会い出来る方々と お喋り

楽しい時間を過ごさせて貰いました音譜

nikoさん、 平さん、江本さん 本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は

宮古島のお土産を戴きました♪

モンテド―ルさんの ミニバナナケーキ&新鮮なキャベツを戴きました。

 

有難うございますニコニコニコニコ

 

 

我が家の苺🍓♪

 

今朝収穫♪

 

 

昨日は ワンプレートで~~す♪

サラダ、煮込みハンバーグ、おむすび、水なすの漬物、山椒ちりめん。

 

 

かぼちゃスープ♪

 

 

 

皆様 素敵な週末をお過ごしくださいねぇ~

 

 

 

何時も観て頂き

有難うございますニコニコ