オニオンドレッシングを作りました(^^♪ | 釣っちまえ!食っちまえ!

釣っちまえ!食っちまえ!

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

今日は

オニオンドレッシングを作りました♪

 

日曜日に 墓参りに 行くので

ドレッシングを作っておいて下さいと

尼崎の兄からスマホアリ お昼から 作りました!!

 

 

昨日の戴き物♪

お隣さんから 泉州特産の さんさ漬(みずなす)を戴きました♪

有難うございます音譜

 

今夜 戴きますねぇ~

 

毎年 得意先の方に頂くので 美味しい~ので 好きなんですチョキ

 

 

昨日は

サイコロステーキ♪

大根おろし、黄身、醬油で

 

 

焼売で~~す(^^♪

 

 

とん平焼き♪

 

 

昨日は 息子に世話になりました。

 

新しいスマホ で パソコンに写真を送り

ブログの書き込みの所に取り込めなくて

家に来てもらって 画像を小さくしてからでないと

ダメでしたので  息子にして貰って 有り難いです。

近くにいるので 助かりました音譜

 

有難うございますニコニコニコニコ

 

 

今から  2人で 慶野松原にウオーキングに行って来ます!!

 

 

 

何時も観て頂き

有難うございますニコニコ