こんばんは★


この間購入したGUのニットを着てみました音符

(購入記事は→コチラ♡




ニット帽: 楽天

ブルゾン: ロペピクニック

ニット: GU

デニム: 楽天(フェリーニ)

ブーツ: 楽天(pyupyu)

バッグ: COACH



せっかくのバックレイヤードセーターなのに、後ろの写真を取り忘れたってゆー・・笑


色は爽やかでとっても可愛いです☆

最初は首の詰まりが気になって気になって気になって・・・凹む


けど、1日着てたらなんとなく慣れましたsei


見えてないけど、1粒パールネックレス付けてます*


せっかく爽やかな色投入!!だったのに、結局暗い色でまとめてしまった・・ちーん

わたしの悪い癖です特にナシ


性格が根暗だからね、色も暗いのが好きなんだよね・・・←暗い!笑



そんな暗い私ですが!!!!笑

なんとリンクコーデ企画に参加させて頂く事になりました∑!!

いつも企画ものは遠くからコッソリ見てるだけだったのですが・・・初参加ですかぁっ


主催ははるchiさん ハート

テーマは「シャツ×パンツ」ハート


シンプルをどうお洒落に着こなすか。。。他のブロガーさんのコーデ見るのがめちゃくちゃ楽しみですうふふ


詳しくははるchiさんの記事で☆→コチラ♪



では、きょうも1日がんばりましょう♡