HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年に男児出産。
今は一児のママです。産前はスポーツジムの中でエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・UNIQLO&GU情報などに分けていますのでもしよければ選んでご覧ください★
インスタも始めました☆→kistylife
simplogもやってます→#はるchi


***********************



追記!

まとめ記事が出来上がっていますので記事一覧より皆様のコーデ集をお楽しみください♪
4月10日に総まとめの全員参加記事がアップされます★


ありがたいことに現在も参加申し込みがあるのですが開催期間終了のためまた機会がありましたらよろしくお願いいたします^^






私 初めて




リンクコーデを開催します






初めてブロガー的なことしちゃいます。笑



γ(▽´ )ツヾ( `▽)!!



そういやわたし昔からこういう企画とか幹事とかやるタイプだったなーと。


文化祭実行委員とか。笑



でもまだまだBlog始めたばっかりだし


やたら更新するけど、笑


オシャレ的にはまだまだだし。。




そわそわしております!



いつも見てくれてる方、いいね、コメントくださってる皆様、助けてください!笑





love!(σ・∀・)σ(`∀´)



数名のブロガーさんに失礼ながらMessageでスカウトさせていただきました。
せっかくならたくさんコレクションを集めたいなーと!!!私のこと知らないだろうからこっちからアクションを起こさないと!と思って駄目元で☆
機会があれば参加いただけたら嬉しいです^ ^





っちゅーことで。







セレブは
シャツと
パンツが
基本らしい


{CA069A22-D649-455F-BE1A-B8A3DA892599:01}



◇テーマ
~シャツ×パンツ2015春コレクション~
開催!!^ ^





◇理由
シャツとパンツは誰でも一つは持っているのではないかと。
今年の最新雑誌にてセレブはシャツとパンツが基本!との記事を見て影響を受け。笑
これなら、、素敵!って思ったコーデを誰でもすぐに真似できるかな、と。
で、結局外に出るとなるとアウターは着ると思うのでそのコーディネートも見たい!と。
シンプルをいかにこなれてオシャレに着こなすか。
勉強のために見てみたいのです!!


◇日程
4月2日(木)~5日(日)
4日間!


◇内容
シャツとパンツのコーディネート。小物自由。
ブラウスも可。ショート丈パンツも可。
シャツは開くも閉じるも巻くもよし。
コーディネートは1コーデのみ。全身画。
(室内用、室外用1ショットずつ)
室外用はアウターなどリアルに外に出れる格好に。
前撮り、予約、過去画OK


UPできましたら参加確認のためこのBlogのリンクを記事に貼ってください^ ^
UP報告のコメントもお願いします☆





ちなみに、靴が違うんですけど




{77B349F9-5CB5-4DB2-912D-910472F5590B:01}




{56DED5CC-0A94-40FA-916E-5936DEBE7D47:01}


こんな感じで二枚もらえると助かります!
これを↓↓こんな感じで!



ほら!主催者おしゃれ度低いからハードル低いよ!笑
たかがこんなもんでいいのよ!笑


シンプルは難しいですが
そんな難しく考えず
単純でかまいませんので^ ^


奇抜なおしゃれよりすぐ真似できるおしゃれが^ ^見たいんです☆



{45BE56D5-03CB-41F5-970B-32AC7D8CFB27:01}




キキララコーデ風に、ひとりひとりまとめて紹介したいなーと思っています^ ^




{7D086B9C-248A-4A8F-8163-E616917FE331:01}

{3A8D55C9-F303-4F63-9759-F0DF54E01D10:01}

{3A7F8C7A-1B56-491A-A129-2CA7DA916D89:01}

{29861EC9-EA3E-4FB7-9F1C-38211A0F8E13:01}



なのでできれば同じ背景で撮ってもらえたらありがたい!!



小物などいろいろな写真のアップは自由です^ ^




まとめの写真だけ、室内用室外用の全身画にさせてもらいます!




わかりづらいかやー。
大丈夫かやー。。





当日参加も初めて参加も問いません^o^☆
参加してやってもいいよ!って方はここにコメントください^ ^
そして参加報告をいつでもいいのでご自身の記事の最後にひょろっと入れていただけると幸いです^ ^
お誘いする知り合いが少ないもんで( ^ω^ )てへ







初めてなのであたふたしてしまうかもしれませんが、
なにとぞ、よろしくお願いします^ ^^ ^



管理のためにコメントはお返事しませんがコメント承認した時点でエントリーOKです^ ^




にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
↑ランキング参加中です。
お好きなジャンルを1日1クリックしていただけますと大変更新の励みになります。



****************
管理してますラブラブ↓↓
***************** 

買い物は全てこのカードでポイントためてます
↓↓



我が家は楽天トラベル旅行=大量ポイントget
↓↓↓

★★

【gu ジーユー ユニクロ プチプラ 楽天 コート ニット ポチ ぽち コーディネート コーデ ママコーデ 妊娠 出産 イネス イネスコラボ プチプラコーデ 妊活 二人目 春 新米ママ 春服 】