今週は木曜日から4泊で旦那不在の週。


大体毎月何日か仕事でいない日はあるけど

連休の時にいないのは久しぶり。



sunやchiiさんが小さい時は

数日の出張のときなんて

一分一秒でも早く帰ってきてほしい…

って思ってたけど

今や…




めっちゃ楽❤︎



こんな時もあったなぁ…

なんてよき思い出飛び出すハート


今は旦那いなければ

ごはんも適当でいいし

洗濯物もだいぶ少ないし

お弁当も作らなくていいし

旦那にまつわる買い出しもないしで

とにかく本当楽なんですが目がハート


いや、もちろん

旦那いたら子供たちも

旦那と遊びたいこともあるし

私も1日のうち大人としゃべることなくて

話したり聞いたりすることが

好きではあるんだけども。


それでもまぁ家事的には楽で

気楽にこの数日間を楽しんどりますニコニコ



寒いしみぞれまで降ってるしで

完全外行く気を失った連休初日。

とりあえず約束だった

sunのリクエストで古本屋へ連れてって

ハマってる漫画を一気に購入。

家に帰ってからは

私はソファでウトウトして…笑

起きたら3人でSwitchで

ぷよぷよ対決びっくりマーク


chiiも上手になってきて

激弱な母はchiiにすら負け

喜びを与えることができた泣き笑い



今日は晴れたから

近くのモールに歩いて行ったり。

晩御飯も久しぶりに

吉野家テイクアウトしたハート





たまにはよきニコニコ


昔はしんどいワンオペだったけど

子供たちもたくさんお手伝いしてくれたりして

とても助かる目がハート

明日は連休最後…なにしようかな口笛