5m5d♡

昨夜はようやく旦那が普段通りに帰宅。

今月は月の半分以上旦那不在の日が続き、完全ワンオペデーばかりだった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

普段も朝は早いし夜は子供達寝る1時間前にしか帰ってこないけど

sunをお風呂に入れてもらえるし、1日のうち少しでも誰かに抱っこを代わってもらえるだけで全然違う!

旦那不在の日はやっぱり1日が長く感じてしまう( ̄▽ ̄;)



そんな長い夜は、早めにご飯を食べて、早めにお風呂。

そして早めにベッドへgo〜!

3人でベッドの上でゴロゴロしてると

「家族ごっこしよう♪」とsun。

sun→お父さん、chii→お母さん、私→赤ちゃんと任命。

アイアイサー‼︎笑

chiiママに寄り添い泣き真似をしていたら、

ドスっ‼︎‼︎

速攻で私の顔面に鉄拳を喰らわすスパルタchiiママ(;゚Д゚i|!)

一撃で赤ちゃん黙らせたchiiにsunは爆笑。


そして何故かつられてchiiママも爆笑。笑


その後はchiiママの永遠に続く「バウアウアウアウアー…」の謎の雄叫びに大笑いしながら

ひとしきり遊んでオネンネタイム❤︎

1日長いし、イライラ、セカセカしたりする時間もあったけど

寝る前に大笑いして楽しい気分で眠れると明日も頑張ろうと思えるな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

また家族ごっこやろーね♡