「ルックスか才能かどっち?」とか1月ネタ☆ロイホランチ?とか恐竜の色とか | 明日できるなら、今日やらなくてもイイじゃない

「ルックスか才能かどっち?」とか1月ネタ☆ロイホランチ?とか恐竜の色とか

2024年 令和6年 平成36年 昭和99年 大正113年 明治157年

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 究極の選択コーナー 

~あなたはどちらを選びますか?~

 

 

 

宝石赤なんの取柄もないけどルックスは最高

 

宝石緑才能に溢れているけど顔はブサイク

 

生まれ変わるならどっち?

 

 

 

mikoたんはぁ~

 

宝石赤ルックス最高の方ね

 

だって、マイナス要素がないじゃない

至って普通なんでしょ

 

宝石緑顔が平凡だったら考えちゃうけど

オンナの子だからぁ~おねがい

ブサイクは困るわルンルン

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

ランダム雑学

 

恐竜の色は誰にも分からず

 

 

適当に決められた

 

 

多くの復元画では、現在の爬虫類はちゅうるいや鳥類を参考にして恐竜の色を塗っています

 

 

【生き物の雑学】恐竜の肌の色は適当に決めている | GakuSha (gaku-sha.com)

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 季節外れの超過去ネタ 

 

 2024年 1月15日 

 

 

熱海の梅園でお猿さんを見た後は

 

おっとぉ

 

梅でした😅

 

ーつづきー

 

地元に戻って

ランチともディナーともいえない

中途半端な時間なので

ファミレスで食事を。。。

 

 

ロイホです

 

 

 

 

 

何にしましょうかー

 

1月のウリは紅玉りんご

 

お腹とおさいふに余裕があったらね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの一つは

シーフードドリア

 

 

 

プラス1144円でスペシャルセット

 

何が付くかと言いますと

 

 

小さいジュレと

 

 

 

小さいサラダ

 

 

 

 

 

オニオングラタンスープ

 

 

 

選べるデザートは

ミニコーヒーゼリー

 

 

 

 

ドリンクバー付き

 

 

ここまでが、スペシャルセット

 

 

 

アンガスステーキ

 

 

ポン酢ソースで

 

 

ライス。。ドリンクバー付き

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

川を渡る橋の上を通っていたら

西の山側に長い雲

 

1月1日に北陸で大地震があっただけに

地震でも来なければ良いけどと

ちょっと心配になった

 

その割に、その後に

何か起こったかどうかは記憶にない

 

 

 

 

ーおわりー

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

開店前から行列!新食感ドーナツ

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

「猫の手を借りる亀」

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

オリコン週間 

 料理・グルメランキング

 

 

【1位】

 

楽天ブックス: 弁当にも使える やる気1%ごはん作りおき ソッコー常備菜500

 

32.5万部を突破したおかず編に続き、リクエスト多数の作りおきが登場! 1回で3食分、冷蔵3日間保存、冷凍もほぼできる500品を収録。まとめ作りが大変な作りおきですが、夕飯のついでに作れるから楽っラク!夕飯・弁当・晩酌にも使える一石三鳥のお助けレシピ!

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

【夏ドラマまとめ】

2024年7月期 新ドラマ

 

 

 

2024年7月スタート【金曜 後9:00】(フジテレビ系)

【出演者】山田涼介(Hey! Say! JUMP)他

 

 

 

またね~バイバイ