「GかA、住むならどっち?」とか1月ネタ☆熱海でお散歩③とかカルビとか | 明日できるなら、今日やらなくてもイイじゃない

「GかA、住むならどっち?」とか1月ネタ☆熱海でお散歩③とかカルビとか

2024年 令和6年 平成36年 昭和99年 大正113年 明治157年

 

 

 

体調の方は、お陰様でほぼ治りました

 

何だったのかなぁ~

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 究極の選択コーナー 

~あなたはどちらを選びますか?~

 

 

 

ゴキブリが100匹いる部屋

アリが1000匹いる部屋

 

 

住むならどっち?

 

 

 

 

mikoたんはぁ~

 

アリでしょうねぇ~

勿論、どっちも嫌よぉおいで

 

A10匹よりG1匹の方が

感覚的に大きいわよね

 

Gは、夜、カサカサウルサイかも?

 

でもGは襲って来ないけど

Aは噛むからなー

 

痛いわよねー😞

(真剣に悩むな!)

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

ランダム雑学

 

カルビという部位は

 

 

存在しない

 

 

 

 焼肉協会「そもそも部位として存在していない」 

 

 

 

 

焼肉の定番・カルビ “部位名じゃない”って知ってた?

 焼肉協会「そもそも部位として存在していない」

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 季節外れの超過去ネタ 

 

 2024年 1月15日 

 

 

 

熱海の梅園をテクテクしています

 

ーつづきー

 

 

ハタハタ、美味しいノボリに釣られて

やって来ました

 

 

 

怖くなさそうなおネェさんのお店で。。。

 

 

作り置きしていなかったので

おネェさんが作っている間、チャラけるBBA

 

 

熱熱甘酒は直ぐに

 

 

 

 

出来上がりました、焼きそば

 

 

 

 

さて、軽く食べたら、また歩きましょう

 

 

 

 

 

所々にお椅子、有ります

 

 

 

 

梅見の滝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澤田政廣記念美術館は今回はパス

 

 

 

椅子を見つけるのが早いマミー

 

歩いているより休んでいる方が長くない?

 

 

 

 

 

 

 

ーつづくー

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

フェリシモ

幸福のチョコレート×monpetit via cacao

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

コメダ珈琲店

「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」

季節限定!

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

オリコン週間 

自己啓発書ランキング

 

【6位】

 

楽天ブックス

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

【夏ドラマまとめ】

2024年7月期 新ドラマ

 

 

 

2024年7月11日スタート

 

 

 

またね~バイバイ