「男と女、生まれ変わるならどっち」とか1月ネタ☆熱海でお散歩② | 明日できるなら、今日やらなくてもイイじゃない

「男と女、生まれ変わるならどっち」とか1月ネタ☆熱海でお散歩②

2024年 令和6年 平成36年 昭和99年 大正113年 明治157年

 

3日程前、なにやら突然

クシャミ10連発位したと思ったら

 

そのうち鼻水タラ―っと出てきて

その後鼻をかみ通し

(アレルギー?花粉?)

 

そのうち喉というか

鼻の奥突き当りの辺が痛くなってきて

(風邪か?)

 

そのうち頭痛がしてきて

(気圧の関係?)

 

1回だけ鎮痛剤を半量飲んだら

頭痛は消えた

 

のどの痛みも

飴ちゃん舐めてたら無くなった

 

まだ鼻声だけど

今度は咳が出るようになった

 

総合感冒薬は飲みたくないのだけど

 

困ったな

 

しかし、こんなに鼻水

何処から出てくるのか

不思議でしょうがない

 

頭の髄液でも出ているのかと思っちゃう

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 究極の選択コーナー 

~あなたはどちらを選びますか?~

 

 

 

次生まれ変わるとしたら

 

 

どっちに生まれたい?

 

 

 

 

mikoたんはぁ~

 

女かな

 

理由は、有るような無いような

 

責任感とか男性の方が求められること多いよね

 

mikoたんは、ただ、ついていきたいタイプなのウフ😘

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

ランダム雑学

 

ビール1杯で

 

100万個の脳細胞が死ぬ

 

 

 

コレもウソ情報

 

人間は脳細胞を死滅させるほどアルコールを吸収できないようになっている

 

「アルコール消毒」なんてものがあるように、高濃度のアルコールは細菌を死滅させる効果がある。だが、ビールを飲んだくらいでは脳に達するアルコールがそんな濃度にはならないそうだ

 

ビールよりアルコール濃度が高いお酒はたくさんあるのに「ビール」と限定して脳細胞を死滅させる話がある時点でおかしな話である

 

アルコール中毒で亡くなった人と通常の人の脳細胞を比較したこともあるそうだが、脳細胞の数に変化は見られなかったとのこと

 

 

 

安心してお飲みください

 

でも適量でね😉

 

 

 

ビール1杯で100万個の脳細胞が死んでいる…ってマジか…?

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 季節外れの超過去ネタ 

 

 2024年 1月15日 

 

 

熱海梅園へ入場しました

 

ーつづきー

 

 

何分咲きって書いてあったかな

 

まあイイ感じで咲いていました

 

 

夫婦松

 

「いつまでも達者でいよう夫婦松」

 

俳句が書かれていました

 

 

入口付近にある顔出しパネル

 

タラちゃんも顔出ししたことがあります

 

いつも思うのですが

顔出し用にお顔を抜かれた方の立場は、いかに。。。

 

 

 

足足テクテク

 

 

 

ロウバイ

 

 

 

 

 

 

ボケ

 

 

 

広場の舞台はお休み

 

土日だけ催しがあるみたいです

 

 

 

 

 

 

トントン

早くどいて下さいな

 

三脚とかダメなんじゃないですか?

 

 

美味しそうなのぼりが見えてきました

 

何か食べよ―かー

 

 

 

ーつづくー

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

猫が『お風呂で犬が溺れている』と

勘違いした結果…

えぇ~?

猫ってニオイじゃなくて

見た目重視?

 

それくらい慌ててたって事でしょうか

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

父に怒られ泣く2歳児、

数分後の“反撃

 

 

 

2歳児って、こんなにお口が達者なのね

 

オンナの子だからかなぁ~

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

オリコン週間 

自己啓発書ランキング

【5位】

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

【夏ドラマまとめ】

2024年7月期 新ドラマ

 

 

 

 

2024年7月スタート 毎週木曜よる10時 フジテレビ

 

 

 

またね~バイバイ