「時間にルーズな人とお金にルーズな人」とか1月ネタ☆熱海でお散歩① | 明日できるなら、今日やらなくてもイイじゃない

「時間にルーズな人とお金にルーズな人」とか1月ネタ☆熱海でお散歩①

2024年 令和6年 平成36年 昭和99年 大正113年 明治157年

 


 アニメ「ルパン三世」の峰不二子役などで知られる声優の増山江威子さんが亡くなられたそうですね


御歳、88歳


あんなセクシーなお声の主が、マミーと同年代だったとは。。


バカボンのママの声も、増山さんだったのね


ご冥福をお祈りいたします


 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 究極の選択コーナー 

~あなたはどちらを選びますか?~

 

 

 

 

時間にルーズな人

お金にルーズな人

 

 

恋人にするならどっち?

 

 

 

mikoたんはぁ~

 

どっちも御免ですけど

 

時間にルーズより

お金にルーズの方がイヤでしょうね

 

ということで、時間にルーズな人

 

イラつくなぁ~😤

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

ランダム雑学

 

布団を干した時のいいニオイは

 

ダニの死骸やフンの臭い

 

 

 

 

というのは、どうやら都市伝説らしい

 

良かった照れ

 

 

あのニオイの正体はズバリ、わたしたちの「汗・脂肪・皮脂」なのである! 

もっと詳細にいえば、汗や皮脂などの成分が太陽光に当たることで分解され、あのニオイになっているのだ

 

 

布団を干したあとのニオイの正体と癒やし効果とは?ダニの死骸…?

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 季節外れの超過去ネタ 

 

 2024年 1月15日 

 

 

やっと今年ネタに入りました

 

お正月系は既にアップしていますので

お正月のお飾りもおろした後から始めます

 

 

お出かけしましょう

車DASH!DASH!

 

いつも出だしが遅い

11時半頃の出発

 

真っ直ぐ行けば箱根

左に曲がれば伊豆方面

 

 

熱海の糸川の桜が咲いたかな

 

 

mikoたんの桜のお花見で

一番早いのがこの糸川沿いの桜

 

見に行ってみる事にしましょう

 

 

 

あら、来てたのね

 

 

 

熱海が見えてきましたよ

 

 

車を停める前に

先に通り越して開花状況を見てみましょう

 

 

 

んんー。。。

 

まだもうチョイという感じね

 

ココはまた、後日改めて来るとして

熱海梅園の梅を見に行ってみましょう

 

車DASH!DASH!

 

 

熱海駅前の行列プリン屋さん

 

隣りのラーメン屋さんも並んでる?

 

来宮駅前を通り越し

お山の方へ入って行きますよー

 

 

 

咲いてる咲いてる

(まだ車中)

 

 

車を置いて

足足テクテク

 

 

 

 

 

 

梅の季節と紅葉の時期以外は

入場料はかかりません

 

熱海にお泊りの方はちょっと安くなる

 

 

お泊りではないので

正規のお代を払います

 

でも300円だから良心的

 

さて、園内を歩きますよ

 

 

ーつづくー

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

「地球の歩き方」監修のスナック菓子

"世界のスパイス料理"を再現

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

ミスタードーナツ

「ザクもっちドッグ」

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

オリコン週間 

自己啓発書ランキング

 

 

【4位】

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

【夏ドラマまとめ】

2024年7月期 新ドラマ

 

 

 

2024年7月3日(水)スタート  毎週水曜深夜24時30分~25時00分

テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送

 

 

 

またね~バイバイ