皆さま、こんばんわ。

そして、お久しぶりです。



今日は、皆さまにご報告したいことがあって、ブログを更新しました。



私、白鳥里奈は、昨日の3月31日をもって、

3年5ヶ月お世話になったアクロスエンタテインメントを、退所致しました。



このブログを更新していない間にも色んなことがあって。

色々なことを思って、考えて、悩んで。


たくさんの人の言葉に背中を押して頂いて、

こうやって、今の自分なりの結論を出すことができました。



社長に自分の気持ちをお伝えした時も、

昨日、事務所に最後のご挨拶をしに伺った時も。


本当にたくさんの愛を感じて、たくさん素敵な言葉を頂きました。


改めて、私は3年と5ヶ月の間、

本当に素敵な場所にいられたんだなぁと感じました。


今は本当に、ただただ感謝の気持ちしかありません。




今後のことは、まだ何も決めていません。


でも、あたたかく送り出してくださった方々に恥じないよう、

笑顔で進んでいける道を、自分なりに考えていけたらいいなと思っています。




なので、ひとまずここで一区切りということで。


今まで、本当に本当にありがとうございました。





2014年4月1日

白鳥 里奈