久しぶりの更新になります。

世間では大学生は自由気ままとおもわれておりますが、私は少なくともそうではございません。

なんというか、忙しないです。

心も身体も常にギリギリ。生活もギリギリ。


・・・そんなもん病むにきまっとるやろーが( ̄ー ̄)


えぇ、私は病んでます。


いや、本当に一人暮らしってね毎日が己との戦いなのね。


おかげで病みキャラが定着してしまいましたよ。


ぶっちゃけ水泳部の部活のことで一番病んでるんですけどね。人間関係とか。人間関係とか・・・・・・人間関係とか!!!!


あの、すげぇイライラするのね。

面白いぐらいに部員さん達が全員Going My Wayなのね。

まぁこれはあれですよ。日本語で言うと、自己中心的って言うんですよ。

しかも、重度の自己中。こんな人間初めて見た!って感じですよ。

一番下っ端で、一番頭の悪い私から見ても、どう見ても、どう考えても、自己チューにしか見えない。そして彼らはそれに気付いていない。


そこは、人として大人として気付けよ。


私は部内で一番若い18歳なわけですよ。

一番子供なんですよ。

一番人生経験が乏しくて、一番勉強が必要な立場ですよ。


そんな私から見て・・・お前ら全員水中で足つって死ねばいいのにと思ってしまうことが多々あるんです。あんな大人にだけはなりたくねぇ。


水泳部に入って、神戸大学への見方と大人へ対しての見方が変わりました。悪い方向に。


・・・何が神大や。

ただのあほうやないか。


って、いつも思いながらやってます。


でもね、そんな自分自身が一番のアウェーなんですって。









・・・死ねばいいのに(-_-むかっ)