ただいま図書館にいるのですが…。

トラブル発生…あせる

中年の女性(どうやら図書館の利用者の方)が、図書館の職員の方と大声で揉めていますムンクの叫び汗

凄い大声…。

どうやら中年の女性のほうに不審な点があったらしく、警察を呼ぶ呼ばないの押し問答。

ここは一応公共の施設で、しかも図書館なのでお静かにしていただきたい…・・・汗


しかもその中年女性、周りの人たちに絡む絡む。


少し昔になりますが、「騒音おばさん」という方がいらっしゃいましたよね。

そんな感じの方でした。


新年早々嫌なものをみてしまったなぁジブリ 千と千尋 かおなし汗


自分もそういう風にならないようにしようと、固く心に誓ったのであります。



+一ヶ月後は+

ふと今日考えました。

今日は一月四日。

一ヶ月後は、二月四日。


一ヶ月後は今後の自分の運命がすべて決まっている時期です。


二月十日は卒業式。

(実は入試の関係で、卒業式にはでれない可能性が高いです悔し泣きあせる泣)


後一ヶ月。

一日一日にできること。


全てが限られてきています。


一日一日が貴重ですね…。