コトダマです目

 

私に生霊がくっついてたんですガーン

①のお話

 

おばちゃんOLが霊視セッションを受けたお話の続きです。

 

ロバートさんと対面後すぐ、私に生霊がくっついてるよ!

と しょっぱなからの衝撃ピリピリ

 

皆で円になって軽くロバートさんが挨拶がてら自己紹介。

その後は個別で霊視をしてもらいます。

と言っても別室では無い為、横でいると聞こえる感じです!!

 

一人当たりの持ち時間もそれほどないでしょうからと予め聞きたい事をメモしておきましたが、生霊が上司なのか、それとも別の誰かなのか気が気ではありません心ここにあらずです絶望

 

 

 

 いよいよ私のセッションの順番が!

 

まずは自分のずっと変わらない魂の色を聞きました。

これまた思ってたのと違いましたびっくりマーク

魂の色の物を持っていると良いと言われたのですが、私には似合わない色だったし(自分調べ)、全然好きな色ではありませんでした目

他には守護の存在なども聞きました~

 

そして、生霊の事を聞きました

皆さん興味津々です泣き笑いだろうね

 

メガネをかけた男性でロバートさんと同じくらいの年齢の人だという事しか分かりません。

そして思い当たる人も今のところいません。

私も同じように見えるならばこの人だと分かるのですが笑い泣き

(見えるならセッションうけてないから)

 

どこのどなたか分かりませんが上司である可能性も無くはないビックリマーク上司かどうかだけでも聞いておこう。

万が一上司だった時私はどこに気持ちをもっていけばいいのでしょうか。

 

10年程前送別会か何かの時に撮った写真がスマホにありましたので(ナイス自分)

 

「10年程前の写真で上司はメガネかけてないです」 

 

と伝えてスマホを手渡し見てもらう事に致しました目

上司のヒントを言ってしまったなあ(ヒントって)

 

 

その写真には上司を含めて7名(内メガネ3名)の男性が写っております。

 

まあヒントというか選択肢を狭めたとして上司当てゲームでもない訳で。違ったり、この写真の中にいないならハッキリ伝えてくれるはずびっくりマーク

 

 

 

待つこと数十秒

 

 

 

 

 

ロバートさん

 

 

 『 生霊、この方ですね 』     

 

 

 

一人の人物をアップに引き伸ばしてスマホを返して下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 

 

鳥肌と悲鳴\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 


そうです返してもらったスマホの画面は

どアップの上司だったのです(⊙o⊙)

 

 

 

 

 

虚無。

 

 

 

 

私の生霊として背中について軽く5年は経過しているようですウインク なにしたんだ私

 

 

秒で払って下さったそうです

 

よかった笑い泣き

バイバイ生霊パー

 

 

でもさあ、月曜日から元生霊と一緒に仕事せなあかん現実笑い泣き

 

ホントに嫌で最近は職場へ行きたくないんですわ。

懐いてくれてる地域猫が唯一の癒しラブラブ

 

これほんまに転職するしか・・

 

忘年会で上司から肩をパーンとされてから、辞めたい気持ちはずっとずっとあるんです。

忘年会で上司から肩をパーンのお話し

 

ロバートさんに転職の事も聞きましたビックリマーク

転職できるけど、3月末までは動くのは良くないとの事。

 

で、事務職は向いてないそうです泣き笑い

営業も向いてない、接客とかが向いてるんだと。

 

私、事務職一筋20数年ですチョキ

 

アラフィフのおばちゃんに今から接客のニーズなんてあるんかいな。

 

今回ロバートさんに霊視してもらって改めて自分の人生を

もう一度見つめなおしてみようと思いました。