コトダマです目

 

 

私は占いだとか、霊視だとかに興味がありますよだれ

以前は占いに定期的に通っていましたが突然辞めておられたんですよねネガティブ

 

※私の表現する見える系の人とは霊感がある人の事をいいます。

 

 

思ってたのと違ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

見える系の方をここではロバートさんと呼ばせて頂きます。

ロバートさんにお会い出来る(セッションを受ける)機会を設けてもらいましたので行ってきましたニコニコ

 

主催者(会社の別部署の方)のお宅で10人程集まって順番に見てもらいますウインク

主催者のお宅の近くに自転車を止めたのですが、100円拾いましたキラキラ

 

ちなみに私が月一で通っているボディーメンテナンスのサロンの方も見える系の人だと思っております。

 

 

  そしていよいよ見える系の人と対面流れ星

 

私より少し年上の男性の方でした。

もっとこうなんか、和装でお堅いイメージをしていたので、想像していたタイプと違う~目

イケメンでしたキラキラ

 

これが思ってたのと違った事でした!

 

終わり。

 

 

 

 

いや、終わってもいいんですが

聞いて頂きたい事があるんですニヤニヤ

 

 

ロバートさんが到着されて、皆さんで輪になって座りました。

 

私はロバートさんのお隣に気づき

 

まずは見える系の方がごく簡単に自己紹介といいますか、なぜこのような事をされているのかをお話下さいました。

 

そして、皆を見渡して

 

 

ロバートさん

『ここにいらっしゃる皆さんは、緊急でお伝えしたい事もありません。大事故とか災難にあうとか何も心配もありません!もちろん小さい怪我とかはありますが安心して下さい!』

 

 

 

 

 

ただ。。

 

 

 

生霊をくっつけて来た方が 一人います

 

 

 

 

 

一同 

 

 

 

えーーーーーっ('Д')('Д')('Д')

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく私だろうなと感じました凝視

 

 

 

 

 

ロバートさん

 

 私のお隣に座ってる方です。

 

 

 

 

 

 

やっぱり私やん魂が抜ける

 

 

 

にしても誰がついてるんだよチーン

 

ボディーメンテナンスの方は、生霊がつくなんてよっぽどの事してない限りあり得ないと言っていたが

 

私にはついてるんだそうチーン

 

 

ロバートさん曰く

丸ブルー男の人で

丸ブルー僕と(ロバートさん)同じくらいの年齢

丸ブルー眼鏡をかけている

 

 

特に思いあたる人がいませんおーっ!

 

近くで聞いていた主催者さんが←会社の別部署の方です。

 

「コトダマさんの上司じゃないですか?」

 

 

 

しかし常時眼鏡をかけてる訳でもないんです。

なのでそうかもねくらいでセッションの時に詳しくみてもらう事にしました。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

自分の腸内フローラタイプ知りたくないですか?

 

お高いですけど知って損はないと思います!!