今月2回目のもやついたお話です。

度々、もやつくお年頃のコトダマです目

メルカリでもやついて心が疲弊したお話

 

 

会社帰りに近所のスーパーで納豆を買おうと立ち寄りました。

 

納豆と卵を買いましたよ

もちろん納豆は麹納豆用ですウインク

麹納豆で腸活のお話

 

麹納豆はご飯のお供、はたまたお酒のアテにもなりますグー

 

 

 

 

その日私はレジ待ちで並んでました

 

 

私の前に2人

 

旗今まさにレジをしてもらってる人

旗次にレジをしてもらうおっちゃん

旗

 

という並びです。

 

私はフォーク並びの先頭にいておっちゃんがいる方を何気なくみておりました!!

 

おっちゃんは、カゴを使わず3つ程手持ちスタイルで、

すでにレジの台の上に商品を乗せています。

 

 

すると

 

 

台に置いた巻きずしのパックの蓋を開けたのです目

 

蓋の片側がへこんでいたのでそれを修正しようとしたのかな??

 

いいえ、巻きずしを手で掴んでいますガーン

 

レジのお姉さんもチラチラ気になっている様子滝汗

 

どうするのかしらはてなマーク

 

 

おっちゃんは手を伸ばして勝手に割りばしを取り封を開け箸を割る割り箸

 

 

 

 

なんだ!?レジ通さずに食べるんか!?

 

 

 

 

切れてある巻きずしの中の “きゅうり” を取り出しはじめました。

取り出した“きゅうり”は手に握りしめてます。

飴ちゃんを持つようにキャンディー

 

 

 

そしてレジはおっちゃんの番です。

 

蓋は開けられてるわ箸が添えられてるわでバーコードがうまく読み取れなくてレジのお姉さんも色々と困惑しています滝汗

 

 

 

レジのお姉さん

​​​​​​「  袋はどうされますか? 」

 

 

 

おっちゃん

 

「 袋~いらん! 」

 

 

 

動揺しているのかまだバーコードの読みとりに苦戦してると

 

 

 

 

おっちゃん

 

「 俺、きゅうり嫌いやねん 」

 

 

 

 

 

 

 

 と言い放つと

驚きの行動に出ました爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に握ってた “きゅうり” を

サッカー台の方めがけて投げたのです('Д')

 

 

 

 

床に転がるきゅうり。。。

 

 

なんなんだこのおっちゃん。

いくらキュウリが嫌いかなんか知らんがなんでこんな事するん?

 

 

レジのお姉さんも唖然。

もちろん私も唖然。

 

 

 

 

きゅうりのおっちゃんはカゴから買った商品をまた手に持ち帰っていきました。

 

サッカー台にはカゴとレシートが残されたまま真顔

 

こんなにも非常識な人がいるのかとしばらく開いた口が塞がらなかったですチーン

 

360度自分の写し鏡爆笑

私にもこんな一面がどこかにあるんかな

あるんだろうね。

これまた、ちょっとモヤっとします不安

 

 

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

自分の腸内フローラのタイプ知りたくないですか

 

 

 

少々お高いですけれどね。私もしばらくしたら届くと思うので楽しみです。

 

 

 

 

冬は空気も乾燥していて髪の毛パッサパサ。タオルドライした髪にワンプッシュ全体にいきわたらせて乾かすとつるサラ髪が手に入ります(私は)

 

美容師さんが口をそろえて「最強です」というだけの事はあります。

高いですけど、ほんとに髪の毛チリチリに傷んだところに塗布したらおさまりました!(シャンプーしたらリセットされます)