コトダマです目

 

 

      完全に私の愚痴話です。

 

ますい先生との出会い

 

打ち合わせのお話

 

1回目の撮影のお話

 

 

 

打ち合わせから1回目の撮影までも私の中ではなかなかの違和感を感じていてなんならホットヨガのレッスン後につかまってお喋りするのも少々迷惑というか  早く風呂に入って帰りたかったのですよ。

 

 

日程を提案頂いて、都合がつかなかったりトレーニング用の道具が届いていないとかで前回から約1か月後に2回目を迎える事になりました!

 

 

今回は最寄駅からサロンまで一人で向かいます走る人

だいたい分かっているつもりだけど方向音痴だし迷ってはいけないとサロンの住所を何丁目かくらいまで一応お尋ねしておこうとメッセージしましたニコニコ

最悪グーグルマップ先生を頼れば何とかなるかと思って。

 

 

 

そうしましたらね

 

    

住所はセキュリティ上すみません。

途中不安になりましたら連絡下さい。

 

 

 

えっ?

セキュリティー。。。

そうかセキュリティーね。

 

SNSのDM内で住所とか漏れたら困るって事でしょうね汗

 

 

「 SNSリテラシーが欠落しており申し訳ございません 」

とお返事しておきましたけど何かモヤモヤする~ちょっと不満

モヤモヤしたけど迷わず到着できました。

 

1カ月経ってお部屋の具合はカーテンぐらいしか変わってない?ただ空気清浄機と観葉植物が増えておりましたニヤニヤ

大きく変わったのは“お手洗い”だそうですNEW

流石にトイレは業者さんに来てもらったそう

前回伺った時はどんな状態だったんだろう。。。

なんせ汗が凄かったので利用する機会なかったぜグッド!

 

初回の時も歩いただけで汗が凄かったけれど、

今度は 猛暑+炎天下 日陰もない道を歩きますメラメラ

 

 

サロン到着

 

もちのろんでエアコンは設置されていなかった絶望

扇風機のスイングでたまに来る優しい風

汗なんてひくはずもないゲロー

 

ウエアも汗でへばりついて全然ちゃんと着がえられない泣き笑い

既に1時間くらいトレーニングした後では?という程の滝汗

 

私の滝汗を見て ますい先生より

 

     「 代謝がよくて羨ましい 」

 

とお褒めの言葉を頂戴しました真顔

 

まだ何も始まってもないけど1秒でも早く終わって欲しい気持ちでいっぱいの中2回目の撮影とトレーニングが始まるメラメラ

 

以前の記事で2回目の事をブログにしたのがこちらです

救世主はOS-1でした。

 

モニターモデルで熱中症になりかかったお話

 

今回訪問した際もエアコンが設置されていなかった。

多分、世間一般的にダメな事なんだろうけど今後も設置しない方向だとおっしゃられていたのは衝撃でしかなかったですポーン

 

ご自身と観葉植物の冷えを考えてらしいけどダッシュ

生徒さんに来てもらいたいんだよねはてなマーク

  

 

2回目の撮影&トレーニングで熱中症になりかかってから、来週ぐらいのノリで次回をご提案を頂いたのですが、体調も芳しくないため調子を取り戻したらお願いしますと伝えました。

 

しばらく体調も悪い。副業詐欺にもあった。職場でゴタゴタ(私がじゃなく)このモニターモデル談をお話しした友達からも辞めた方がという声、色々と重なり気がつけば1ヶ月ほど過ぎていました。

 

ってか ほんとさっさとお断わりの連絡すればよかった。先生にも失礼だよね〜笑い泣き

 

 

そして次第にインスタにアップされる、ますい先生の投稿にもだんだんと 「 いいね 」 しなくなりました