埼玉県民の日、
Disneyへ行ってきました♡
かりぼー生まれて初♩

朝、3時半に出発。
出口間違えたけど5時過ぎに到着。
ゆーみとあすひかだけ、ゲートに並びに!
……行ったら、まだゲートにも入れず(||゜Д゜)
駅からくるコンコース?の端っこに
ロープが張られていて、
そこに並びました。
ここで4番目。
前の人に聞いてみると、6時にゲートが開くとのこと。

寒くて寒くて、真っ暗の中、
3人でくっついて過ごす。笑
持ってきたホッカイロは全然温かくならないので、走ったりして身体を温めて。

6時、やっと手荷物検査の所があいて、
そこからはみんなダーーッシュ!!
前から二番目に並べた♡

日がでてきて、少しずつ暖かくなってきて
朝ご飯を食べながらのんびり。

あちんにチケットも買ってきてもらってたので、ばたばたすることもなく♩
ほんとありがと♡

そのうち前のお兄ちゃんと仲良くなり、
↑最初の段階でも一番前に並んでたの笑
いろいろ話したり、写真見せてもらったり♩
子供たちと遊んでもらい、
ゆーみは楽させてもらっちゃいました笑

7時半過ぎ、
ホテルの駐車場で車内待機してたひろちんとかりぼーが到着♡

少ししたらすぐキャラクター達がやってきて
みんな大興奮(^^)

ドナルドがすごいサービスよくて、


みんなとタッチ♡

8時になって、やっと開園♩
ひろちゃんはモンスターズのFP。
ゆーみ達はミッキーとの撮影に並び、
すぐに撮影(^^)

かりぼーはミッキーと初対面だったけど、
ミッキーがちゅーしてくれたら
口とがらせてちゅってしてて
みんなで笑っちゃいました♡
かわいかった(^^)

撮影終わって、ジャングルクルーズ♩
新しくなってから初~!
楽しかった♡

そのあとは、モンスターズインクに乗り
あすとひろちんがスターツアーズに行ってる間、ゆーみひかかりぼーはパレードの場所取り。
ミッキーがちょうどとまるところを教えてもらってスタンバイ♡

スターツアーズ終わったひろちん達に
ワッフルを買ってきてもらい、
食べながらパレード鑑賞♩





かわいかったーあ♡
おいしかったーあ♡

とりあえず、
今日はここまで♡

Android携帯からの投稿