アナ雪2が届き
お家でみんなで観賞会🎥
ぴかちんかりなあかりゆーみは
映画館でみていたのだけど
久しぶりにみたらやっぱりよかった💕
でもストーリーが少し難しいのか
あかりはこわがったりして
あまりみたがらない😂
今のところ
観ようよ〜と言ってくるのは
ぴかちんが多いです。笑
昨日ひろちゃんが
アナ雪3もそのうちやるだろうと
言っていたら
絶対みたい!!
と言ってました😂
その頃には中学生か高校生で
今よりがたいもよく
大きくなっているひかるが
アナ雪を
ウキウキでみている姿を想像したら
笑えてきました😂
かわいいなぁ💕
2の中での一番のお気に入りは
クリストフがアナを想って歌う歌だって😊