今日は朝から公園行って
お買い物行ってひらめき電球

お昼頃帰宅長音記号2

お昼食べてのんびりしてたら
待ちに待った物が届いたああニコニコドキドキ


コレねハート


ゆーみのピカピカ一番星★★★-201011021246000.jpg


子供たち
大興奮で、みるみるってうるさいので早速みましたにひひ音符


ブルーレイだから
きれぃアップアップアップ


3はひろちゃんと一緒に見るって
昨日約束したんだけど
あすたが見る!!ってうるさくて
結局みてもーた!!!!ショック!



途中で飽きちゃったから
全部はみてないけど(´`)

ひろちゃんごめんょお(;_;)


さてさて。
早いものでもう11月。

来週はゆーみの誕生日がやってきますケーキ


ひろちんと都内にデート行く予定だょハートキラキラ
プレゼントもその時に(^^)v


わくわぁくハートハートハート


それから月末には
那須かディズニーにお泊りで行く予定です(^^)v


今月も楽しみがいっぱいだわハート
楽しみですニコニコラブラブラブラブ


はぁ~
バターどら焼食べたい(´`)

誕生日、
ケーキじゃなくて
バタどらがいいな~ハート