今日は朝から公園行って
お買い物行って

お昼頃帰宅
♪お昼食べてのんびりしてたら
待ちに待った物が届いたああ


コレね


子供たち
大興奮で、みるみるってうるさいので早速みました


ブルーレイだから
きれぃ



3はひろちゃんと一緒に見るって
昨日約束したんだけど
あすたが見る
ってうるさくて結局みてもーた



途中で飽きちゃったから
全部はみてないけど(´`)
ひろちゃんごめんょお(;_;)
さてさて。
早いものでもう11月。
来週はゆーみの誕生日がやってきます

ひろちんと都内にデート行く予定だょ


プレゼントもその時に(^^)v
わくわぁく



それから月末には
那須かディズニーにお泊りで行く予定です(^^)v
今月も楽しみがいっぱいだわ

楽しみです



はぁ~
バターどら焼食べたい(´`)
誕生日、
ケーキじゃなくて
バタどらがいいな~
笑