やっほ~!!!
今日も寒いね~
さて。
昨日の夜は楽しいNightでした。
子供たちがお昼寝なしだったので
ひかるは6時半、
あすたは7時半に寝てしまったのですヽ(´▽`)/
こんな日にひろちゃんがいれば
2人でのんびりできて幸せなんだけど、あいにく昨夜は1人ぼっち(´`)
電気を消して
キャンドル付けて
(↑ただのケチ。)
のんびりSATCをみました(笑)
たまにはこんな
1人の時間も楽しいもんです。
今日はやっと
ひろちゃんに会えまぁす!!
お昼の準備もバッチリ(^^)v
早く帰ってこないかな♪♪

ひろちゃんにもらった
このお菓子↑
めっちゃおいしかったあ

濃厚ガトーショコラみたいな
感じかな???
ひろちゃん
またよろしくね~

ふふ。