やっほ~!!!
今日も寒いね~


さて。
昨日の夜は楽しいNightでした。


子供たちがお昼寝なしだったので
ひかるは6時半、
あすたは7時半に寝てしまったのですヽ(´▽`)/


こんな日にひろちゃんがいれば
2人でのんびりできて幸せなんだけど、あいにく昨夜は1人ぼっち(´`)


電気を消して
キャンドル付けて
(↑ただのケチ。)

のんびりSATCをみました(笑)



たまにはこんな
1人の時間も楽しいもんです。


今日はやっと
ひろちゃんに会えまぁす!!

お昼の準備もバッチリ(^^)v

早く帰ってこないかな♪♪

ゆーみのピカピカ一番星★★★-201010261435000.jpg

ひろちゃんにもらった
このお菓子↑

めっちゃおいしかったあハート
濃厚ガトーショコラみたいな
感じかな???


ひろちゃん
またよろしくね~ハート


ふふ。