なんだか最近
いろいろありまして。
離婚騒動に
ひろちんの事故。。。
もう笑うしかありません!!
あははのは!!!!
んなわけで。
ゆーみは幸せです!!!笑
昨日はね、
雨で寒かったから
TSUTAYAでDVD借りてきて
引きこもりday(^^)v
お昼お寿司食べに行って
帰ってきてからずっとのんびりまったりしてました。
たまにはこんなお休みもあり

夜は皮から手作り餃子♪
ゆーみ的には失敗(´`)
でも子供たちがいっぱい食べてくれたし、もっと改良していきたいと思います(^^)v
そして早々子供たちを寝かせ

SATCタイム

相変わらず下ネタたっぷりで
おもしろかった~!!!
DVD欲しいな~
買っちゃおうかな~~
見終わったら
マッサージからの~
………
笑今回も30秒は無理でした
爆!!それから
旅行の計画を立てて♪
仲良く眠りました(^^)
そういえば昨日の夜
ひかるが熱出したんだけど
今朝にはすっかり下がってた!
本人はお熱あってもなくても
元気だったけど。
とりあえずもう大丈夫みたいだからよかったよかった~!!!
今夜はひろちん帰ってこないので
1日母子家庭day。
お天気なので
こたつ布団出して干しました~
我が家もやっと
こたつデビュー♪♪♪
これからは
ぬくぬくで~すヽ(´▽`)/