なんだか最近
いろいろありまして。


離婚騒動に
ひろちんの事故。。。



もう笑うしかありません!!

あははのは!!!!



んなわけで。
ゆーみは幸せです!!!笑


昨日はね、
雨で寒かったから
TSUTAYAでDVD借りてきて
引きこもりday(^^)v


お昼お寿司食べに行って
帰ってきてからずっとのんびりまったりしてました。


たまにはこんなお休みもありハート


夜は皮から手作り餃子♪
ゆーみ的には失敗(´`)
でも子供たちがいっぱい食べてくれたし、もっと改良していきたいと思います(^^)v


そして早々子供たちを寝かせハート
SATCタイムハート


相変わらず下ネタたっぷりで
おもしろかった~!!!


DVD欲しいな~
買っちゃおうかな~~


見終わったら
マッサージからの~


………ハート


今回も30秒は無理でしたひらめき電球爆!!



それから
旅行の計画を立てて♪
仲良く眠りました(^^)


そういえば昨日の夜
ひかるが熱出したんだけど
今朝にはすっかり下がってた!


本人はお熱あってもなくても
元気だったけど。


とりあえずもう大丈夫みたいだからよかったよかった~!!!


今夜はひろちん帰ってこないので
1日母子家庭day。



お天気なので
こたつ布団出して干しました~

我が家もやっと
こたつデビュー♪♪♪



これからは
ぬくぬくで~すヽ(´▽`)/