昨日は
中学のときからのお友達と
会ってきましたハート

子供達はひろちんの実家で
お留守番得意げ家


いっぱい話して
のんびりココア飲んで
めっちゃ楽しかったハートハート

なんか蘇った(笑)


あの頃若かったね~
ってはなしになりました。
いっぱい恋してたしね~
ってお互いの過去のことひっぱりだして(笑)



そのぁと初めてメガドンキにいきまひたキラキラ

メガでふょMEGAハートハートハート

おもろかった~

ふふふ~


主婦の血が騒ぎまひたチョキ