今日はね、
記念日なんだ~
ヒロロ覚えてるかなあ?
´~`
3年前の今日
ゆーみとヒロロは付き合い始めました。
2年前の今日
一周年記念で草津に旅行へ行きました♪
一年間のできごとを一冊にまとめたアルバムプレゼントしたりして…♪
1年前の今日
結婚して、アスターもうまれました。
一日ヒロロの実家にアスター預けて
二人でデートしたなぁ☆
そして4年目の今日
二人目がうまれて入院中なんて…
人生何があるかわかんないね(笑)
でもとっても幸せな毎日です。
ヒロロに感謝!
でも…記念日覚えてなさそ(笑)
来年はどんな9月1日になるかな?
ヒロロン4年目もよろちくねん♪