A speedフォトバトル(最終) 応募作品紹介 | A speed blog    

A speed blog    

       



こんにちわ WEB STAFFです

JAF GPが終わってしまい少し寂しいですが…
ラストのフォトバトル 応募は受け付けていますよ~

応募詳細はこちらから!!



R8 MOTEGIの作品紹介の方させて頂きますね!!



きららん様からの応募作品
タイトル:今か今かと。。。

決勝日 朝のフリー走行時の緊張した一場面の作品です
今からスタートする厳しい戦いへの想いが表情に出ているようですね!

A speed blog    -きららん



アストンママ様からの応募作品
タイトル:チームWアイドル

Wアイドル…アイドルとマスコット…アイドルとおじさん…?

A speed blog    -アストンママ



ぴ~ちゃん様からの応募作品
タイトル:お口、あ♥・け♥・て!あ~んっ。♡

そうです! コチラが桃ちゃんからアイドルの座を勝ち取った“真のA speedのアイドル”です!

A speed blog    -ぴーちゃん



タケハル様からの応募作品
タイトル:またかよ・・・

予選時の作品のようです… 一か八かのイメージのある次男坊!
機嫌の悪いときには…チーム全体が慌ただしくなっていたのはいい想い出ですかね~!?

A speed blog    -タケハル



yoshimi様からの応募作品
タイトル:でちゃう!さいこぉーーーーーっ!!!

グランドフィナーレの表彰台にたった謎の白スーツの人が叫んでた姿ですね!!!!!
そう彼の名は“瀬口A吉”…

A speed blog    -yoshimi



Ussan様からの応募作品
タイトル:SCスタートを見つめる奥田しおりちゃん

最終戦の直前! チーム全員いろいろな気持ちで注目していましたねー

A speed blog    -Ussan



HINA様からの応募作品
タイトル:雨の決勝激走!

2010年は雨が降ると不安な気持ちになりましたが、2012年には雨にも強くなりました!

A speed blog    -HINA


taku様からの応募作品
タイトル:行きま~す!

ハンコックを抜きさる直前をとらえた作品のようですね~!
出来れば…てっぺん争いのシーンであって欲しかった~!!!!!!!!

A speed blog    -taku



kevinの応募作品
タイトル:勝利への執念

ハンコックとのバトルですね!!!! 負けられない戦いでした!!!!!

A speed blog    -kevin


keita様からの応募作品
タイトル:ありがとう!Aspeed!!

今シーズンはGT300をアツく盛り上げることが出来たような気が…しています
A speedファンの皆様やSUPER GTファンの方々と
ドキドキしながらレース観戦し、一喜一憂できていたなら……
凄くうれしいですね~!!!!

A speed blog    -Keita