そんなに忙しくない年度末 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。



京都で革製品の展示会に行ったときに、買うのをとどまらせた発注済の革ジャンが届いた。



今回は赤馬。似合うかどうかは別として、赤を着る勇気はある(爆)。ギリギリお腹入るけど、厳しいから痩せよう(爆)。



今年も確定申告をしたし、相続税の申告もしなければならないところに、税務署を語る詐欺メールが来た。でもアドレスがまともじゃないし(笑)。


そういえば投資の詐欺も多いらしいなあ。弁慶は車だって人の車に乗るの好きじゃないし、ギャンブルも自分でやるギャンブルが好きで、競輪とか競艇とかはまったくやらない。だから投資信託も好きじゃなかったのかもしれないけれど、いずれにしろ、お金預ければ勝手に増える話を知らない相手からされても、そんな投資はやらないから(爆)。



ウェルスナビみたいに明確に実態が確認できるアイテムなら、分散の意味で少しならやる。PayPayポイントだって運用しちゃう(爆)。



仕事で千葉に行ったので、昼にラーメン屋に入る羽目になった。チャーハンはあった。あったけれど、カレーラーメンがあったからなあ。カレーラーメン好きなんだよ。上に載ってるのが鳥カツで、カシワカツということ。でもレイソルサポーターでは全くないが(笑)。



土曜日は定期通院。もともと11時の予約のうえ、薬局がけっこう時間がかかって、終わってから皆野の里山カフェに昼食に向かったが、到着は2時を回ってしまった。



ランチは売り切れてしまって、有り合わせて作ってくれたおにぎりセット。



夕方からはジムに半年ぶりに行った。大胸筋が痛い笑


ね。