岡山ー袋井ー川崎ー春日部と 食べた記録 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

ミスターギョーザの翌日



京都は雨だったが、翌朝、岡山は良い天気だった。



レンタカーを借りて鳥取方面へ。そのまま鳥取に行きたいところだが、そうはいかんのだよ。



イタリア料理 ピアット ノノ 

0868-38-1183

岡山県勝田郡勝央町勝間田586-4 

https://tabelog.com/okayama/A3304/A330402/33001592/



お昼はイタリアンレストランでパスタのセット。



(写真はないけど)


焼き鳥・やきとん トリキチ商店

086-953-4700

岡山県岡山市北区本町10-23 小竹ビル 1F

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33016907/


で九州の同僚と飲んで、駅で団子を買ってホテルに帰る。



翌日は名古屋でのぞみからこだまに乗り換えるついでにきしめんでモーニング。


袋井で仕事して、最近某界隈で話題の海帆(3133)のお店で50円の串をたらふく食べる。



あじ助 掛川本店

0537-22-1777

静岡県掛川市駅前3-8 

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220203/22000376/


〆は斜め前のラーメン屋。



翌朝は掛川からは同僚の運転で移動して、パーキングでの朝食は蕎麦!



川崎の出島みたいな所で仕事してから運転を代わった弁慶が道を間違えたので、昼は丸源ラーメンになった。


人間ドック前に小麦粉断ちを誓ったはずなのに、どれだけ喰ってんの😓


帰ってきてから流石にまずいと思ったので、



刺身で飲む



花屋の隠れ家 おばんざいWAKO

0495-71-8035

埼玉県本庄市日の出4-17-22 

https://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11060594/


花屋さんで週末の夜はおばんざいのお店て、日曜日の朝はモーニングのお店に行ったので、またもやパンを食べた。でもまあ、大盛禁止を誓ったからって、特盛を食べる某こーじろーよりはましだと思う。


ね。