びっくりした | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。


血液検査🩸。たまにはしておきましょう的なの。



次の病院の予約時間までちょっと空いていたので、オハナにいったらほぼ満席でした。


密は嫌いだってば😊




あさみ珈琲店 道の駅おかべ店

048-501-7152

埼玉県深谷市岡688-1 道の駅おかべ

https://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11047190/




ピザトーストを頂いた。サラダも美味しい。もちろんコーヒーも美味しかった。



その後、病院行って前立腺のエコー検査。18gは良いですね。このまま薬💊を続けましょう。って、やっぱり薬は続けるんだ😓。


小さくはなったけれど、たまに痛くなるんだよね。これって慢性前立腺炎?。細菌性じゃなく心因性なのかな。




末広食堂

048-585-3162

埼玉県深谷市岡3530-1 

https://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11013927/


朝食から2時間で昼食。空腹感を感じますが、たぶん胃がおかしくなりますた😆。




こんな外観です。




こんな店内です。




ラーメン半チャンセットのラーメンを辛味噌にしました。辛いの好きだから、辛って漢字があると初心もぶれるんです。


それで墓参りからの、




秩父神社⛩




帰ってビール買いに出ると見知らぬ猫と遭遇。ずいぶん人に慣れてるね、君は。




陳列された冬味を見て、もう冬なんだとそれ買ってきてみたら、違うの!びっくりしたよ。

ね。