乗り物と食べ物 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

緊急事態宣言は明けたが、素直には喜べないね。

早起きして電車に乗った。


朝から肉。




まったく野菜がありません。これは良くないですね😓。




乗車率は予想外にそんなに高くないかな。




西日本の窓を背にした座席がまったくない車両は関東人はなかなか馴染めません。




戦国basaraとのコラボケーブルカーで祈りのお山へ。




昼は喰わずに夜は大阪の同僚と飲み。対策済認定店は9時まで、そうじゃないと8時までなんだって。




飲みすぎて夜中気持ち悪くて寝不足ながら、いつもの朝食は美味しく頂いた。




さらには牛タン九条ネギ弁当も頂いた。でも呑まずに寝たのだ(爆)。

高崎線は止まっていたが、新幹線で無事に帰れた。予定外の徒歩はあったけど。

ね。