うちらの世代の中では・・・ | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

image

 

画像の使い回しです。

 

年に一度のジーロデ軽井沢ですので、その為に洋服を買うことがよくあります。

 

昨年はイギリスのGOODWOODから購入したツナギで参加しましたが、今年はこの上下を買ったんです。

 

 

 

これは前日の金曜日、Motorimoda銀座店に立ち寄って買いました。ちょうどブルー系のポロシャツが欲しいって思っていて、最初に目に留まったのです。
 
ガルフがフォードGT40で初めてルマンで買った時のことをメモリアルにしたポロの左肩には、その時のゼッケン9が刻まれております。本当はゼッケン3の服はないかなと思っておりました。その時、すでにジーロのゼッケンがわかっていたもんで。
 
ちなみに弁慶は身長は170cmですが、USサイズなのでSでぴったりでした。
 
弁慶的にはこれは清水から飛び降り級価格の服であります(爆)。
 
さて、問題はパンツね。これは行きつけのお店で購入です(笑)。
 
 
EZYアンクルパンツ(ウルトラストレッチドライEX・丈標準66~72cm) EZYアンクルパンツ(ウルトラストレッチドライEX・丈標準66~72cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
 
ユニクロのアンクルパンツです。しかもセールの時かったから1,990円だった気がする。
 
はい、最初の画像に戻りましょう。どう見てもアンクルパンツではなく、普通のパンツっぽいですよね。
 
足、短いですかね?
 
うちらの世代の中では、わずかながら長めと思っていたんですけど(笑)。最近の若いもんは足、長いんだなあ。
 
ね。