麺処 うめはら | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{8C162129-C5DC-4620-9AE4-031E4A59BCA9}

伊勢崎 西部公園の近所


{BCE493BD-2A06-4161-99B3-FA47D29A79BF}

これ見るとなんでこんな所に居たかわかるでしょうが、手術中に昼飯を食べに行きましてね。

地図では、旧店名 麺処 みどりと表記されております。


{34A615E3-555C-424B-8437-0B3E0621DC56}

なんかラーメン屋が


{5E71F1A2-8FFD-412D-A05A-693FC869097B}

固まってるね。

麺処 うめはら
伊勢崎市太田町149-1
火曜定休
1130-1430,1730-2100


{71BE5D6D-307D-409B-8A7F-7062A2594CF0}

食券を買います。


{DA498CED-5FA1-42F5-9107-8FBE9600F954}

カウンターと座敷があります。


{68A5A13B-9B02-49CC-AC54-8E6370107F14}

お品書きは、こちらです。


{A87E8DCE-DE90-400C-BA93-9435B33CD49C}

味玉塩ラーメン

シンプルで美味しかった。今度は、自転車です手がけたついでに寄ってみましょう。

あ、ちなみに手術の立会いも自転車で行きましたけど(^^;

ね。