GiRO di Karuizawa 2日目 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{D46FC827-3A9E-46BA-9C7D-D0800750AE24}

軽井沢発地市庭からスタートです。


{EE05C144-6E5A-44BC-8C17-E56C8B04916B}

1号車、ラリーABCのエンジン。ツインカムです。当時のこの車の位置付けを今でいえば、F1ですからね。


{92BCD4F1-D27A-498C-AB82-44819A4FA2B5}

ドラムブレーキだけど、めちゃくちゃ放熱性が高い造りです。

{4B17698D-5A82-45C6-90A2-C31EDDA10288}

フェアウェルパーティー


{75D7E99A-10E2-4903-B1B7-AC09C44580DA}

蓼科ポークといってましたな。


{8CF3E03B-3E6C-49EA-8ADA-B50DC8EB1393}

なかなか凝ったデザート。真ん中の白いのがゼラチンでソースを包んだ玉になってる。


{1031E3CB-D695-4CAC-85F2-583D7510AB6F}

表彰式!


{0E258261-5876-4771-87B8-7A51B52970DA}

2日間で、区間1位 2、区間2位 1、区間3位 1で、総合1位を頂きました。

副賞はワイン5本とサイン入りのイラストでした。

頑張りました。

ねー。