15th GiRO di Karuizawa | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

New Projectを立ち上げて早3年。普通だとそろそろ結果を・・・というところであるが、昨年すでに2位にはなっておるので、今年は結果が怖い(^^;;。

{2FFDEC64-5A8C-4DA3-8A9F-34C05DD00D14}

温泉のブログらしい部分を出すとすれば、21日の昼は、日進館経営のレストハウスです。

そして22日のCP6にあたる場所は、峠の湯のあるくつろぎの郷ですな。

おでかけブログ的にやれば、軽井沢発地市庭は、「新たにオープンしたばかりの」となります。ここは産直野菜の販売場。

あと、「わざわざ」さんちの前の大きな通りを通過しそうな感じですね。


{85F87AA4-2D00-4DCC-9A97-10C5F2F833A7}

とりあえず、完走を目指しましょう。

ねー。