キャットベース | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

市場食堂 秀子の隣は、以前はランプという喫茶店で、人間ドックの数値が悪くなったわしはそれを言ってスペシャルランチを作ってもらっていたことがあった。

その店がいつの間にか無くなってしまって、怪しげなカフェになって久しい。

久しいのに登場しなかったのは、怪しげだったからなのは初めの頃で、あとのほうは混んでいそうで入らなかったのが真相である。


{15030CA4-C435-40BC-8CCB-04ACCFBA77FD}

キャットベース
春日部市小渕243春日部市場内
定休日 日曜・祝日・水曜・市場定休日
8:30~16:30

なんだか定休日が面倒臭い(^^;;


{B376B9C1-D191-4319-92C5-F4CA674E5245}

ランチは肉から魚からパスタからカレーと豊富だった。


{F0EEE68C-060D-4AE3-B295-968C79E69D4A}

そして、ランチ以外のメニューも豊富だった。


{58EDA463-CD74-44BD-BA68-E866BDBCEA7D}

猫も豊富だった。雑貨も多数取り揃えてある。


{F0D40CA3-C171-4A05-8E7D-B4FBA1C8A0ED}

海鮮丼には


{5C021949-2721-4E56-8D24-E6D5ABBA6608}

サラダと豆腐


{753913A1-BB7A-4DC5-BDAB-B6DCB33EEE66}

豆腐には猫が住んでいて、


{5F7FB9C1-C6E2-41D3-99CA-4F84EFD15D01}

コーヒーとデザートのアイスまで付くのだった。

人間ドックまで、あと4日…


なのに・・・


ねー。