泉食堂 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{FD628038-477A-4D52-9C74-6F66ECA9B869:01}

泉食堂
さいたま市岩槻区仲町1ー3ー24

東武野田線(正式名称 東武アーバンライン(爆))の岩槻駅からまっすぐ歩いて10分ちょっと。スーパーのマルヤの手前。


{6E8EDC57-A943-4E1F-9889-F6620F0934FD:01}

日替メニューの100円引きに心動かされ胃もたれで前日は断食まがいなことをしたにもかかわらず


{557361BD-A2B7-4855-9078-D3581E11CC35:01}

おっと、5のつく日は50円引きだけど3日だしな。と、小上がりをさりげなく紹介し


{8BB02113-42F0-40F5-8358-99A3DCEAADDD:01}

でも、ちょっとまだ悩んでいる。といいながらテーブル席の様子も紹介している。


{C7B18A36-544C-4595-991F-BC91532235BB:01}

テーブルの上には豊富な調味料が出番を待って並んでいた。


{64C3FA38-AE0F-4C85-84A7-780B585EF779:01}

結局、焼肉定食を注文いたしました。

ねー。