ツイッターはなんとなく限界を感じ、フェイスブックの気楽さは捨てがたい。インスタはたまにね。 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{BC1E43A0-8179-40B6-BC0C-5D7E3FE40803:01}

私はフェイスブックなるものもやってますが、よく使う言葉は、このようなものらしいです。

自転車より、食べるほうが大きいのは、実態を正しく把握していて怖いくらいですなー(爆)


{BEC3BCBA-4F37-4C42-98CA-F853591C11AE:01}

私の長所と短所らしいですが、確かに他人には完璧を求めているのかもしれないとは、思いました(爆)


{4DD1AD32-0B58-48E5-B305-9C39F9CF916F:01}

人差し指が立ちます。

なぜ?と、あまり真剣にではないけど、思ってました。

4スタンス理論なるものを読んだら理解できました。



鍋の季節になりました。

月曜日から右脇腹あたりが腹痛で、尚且つ背中も痛いので、私が医者なら肝臓も疑うので酒は禁止します。

私は本来なら横隔膜にくっついているはずの大腸の右上がくっついていません。(レントゲンをみたらそうでした)。なんでかなーと思ってましたが、久里浜なんとか病院のホームページをみたら、これは落下腸というのだとわかり、日本人特有の体質だとわかりました。

以前おにぎりばかり食べていたことがあって、知らないうちにらエグザイルのやったというおにぎりダイエットをやっていたみたいで、その時に腹痛を感じるようになりました。内蔵脂肪が少なくなって隙間ができたことで、腸の落下が顕著になったと私は推測しています。だってそれまではそんなに自覚するような症状はなかったですもん。

もちろん病院に行きましたが、大腸がそのような状態にあることすら、数件の病院の梯子が必要でした。

で、それによる放散痛だと理解しているので、普通に過ごします(爆)。

今週は忘年会もあって忙しかった。


ねー。