立川 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。


photo:01



猫の話じゃなくて、路地裏の味について。




photo:02



昼になったので、ラーメンスクエア


たまに構成されている店舗が変わるんだよね。そんなにいつも行くわけじゃないから、そんなことはどうでもいいんだけど。





photo:03


こってりと、あっさりの真ん中ラーメン


の真ん中に



photo:04


これを乗せました。辛いね~。辛いからちょっとづつ入れてって書いてあったけど、幸いちょうど良かったという水曜日の話。