探し犬 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

拡散協力

探し犬 ‼ 名前リリー

十カ月。首輪は赤。

10月27日(土)夕方4時~6時の間に前橋の六供町(けやきウォークのそば)の自宅からいなく
なりました。お腹に、避妊手術のあとがあります。

お心当たりの方は、 メッセージでおしらせください。おねがいします。



http://t.co/NGrC9sfG