さよならカンパニー Live in Take1 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

$朝寝坊弁慶のささやかな交湯録-image


Eku miさんが言いました。
「弁慶さんも表現したほうがいいですよ・・・」

ええ、したいですね。でもね、さとにいみたいにギター弾けないしね、Eku miさんみたいな詩は書けないんだよね。せいぜいどこかの温泉に行って、ああ、良かったということくらいが関の山だ~。

それにしても、この詩のセンスはなんなんだろうな。誰のものでもないこのオリジナリティは、本当にすごいと思う。





45分のステージが終わってそのまま打ち上げに突入。

さよならカンパニーは10月6日に高崎の東口をずーっとまっすぐくると左にある住宅展示場で午前、午後の2ステージをやるそうです。オーガニックバスで検索すると出てくるはず。


$朝寝坊弁慶のささやかな交湯録-image

出演者からゲストのギター&ブルースハーププレーヤー「ならじん」氏への誕生日の花束の贈呈。

今日は車だから飲めないけど、車じゃないと終電間に合わないし、、、、微妙だ。