桐生の!松井ニット技研 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

「今日のベストドレッサーだね」とネクタイを誉められて、それならとこのマフラーを見せたらもっと誉められて、「どこで買ったの」と聞かれたものだから「桐生の」と言ったら爆笑された弁慶です。

え?桐生を馬鹿にしてる?いえいえ、話のネタです。そうご理解ください。ちゃんと、NY近代美術館で人気No.1な話もしてきましたから。

今日うれしかったこと。ヒートテックを着て革シャツ着れば今日の気候でも寒くないことがわかったこと。


photo:01



11月の業績が悪くてその分析がなってないと叱咤されたので、上司と改善策を説明に行って社長に納得してもらえたこと。

今日悲しかったこと。駅前に路上駐車していたらキーが回らなくなって、家までオリジナルのキーを取りに行ったたらなんとかエンジンがかかったけど、やっぱりしっくりこなくてキーシリンダーを変えなくちゃいけないんだろうな・・・と感じていること。

松井ニットのマフラーは楽天でも売っていることに気がついたこと。





キ印なのでパープル好きなんさ(^^)

ウール100%の高いマフラーはブラウンを買いましたが、こちらは楽天では手に入りませんm(_ _)m


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村