体調を整える | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

最近、送別会やら昇進祝いやら壮行会やら、飲み会が多く、体調が悪いので、今日はのんびり一人飲み。

一人を楽しめないと、人との触れ合いも楽しめないと、私は思っています。

photo:01




ニーチェも言ってます。






なにを?






さあ?






なんか思い出せよ。








無理です(~_~;)





温泉のブログを書かないと、順位がみるみる下がるんだけど、





群馬の記事書くと上がるかな?





今まで黙ってましたけど、生まれは高崎です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿