cafe 納屋 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

$朝寝坊弁慶のささやかな交湯録-未設定

cafe NAYA (納屋)

埼玉県春日部市粕壁1-4-5
048-797-9994

[日~木]
11:00~22:00(L.O 21:30)
[金・土]
11:00~24:00(L.O 23:30)
ランチ営業、日曜営業

定休日 毎週火曜日


$朝寝坊弁慶のささやかな交湯録-未設定


バドワイザーってさ、世界で最初に瓶ビールを作ったメーカーなんだよ。


$朝寝坊弁慶のささやかな交湯録-未設定


ハンバーガーってさ、僕らが子供の頃は憧れだったんだよ。





バド2本とハンバーガーで1990円


僕はここにいないよ。今は旅の途中だよ。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村