ダイエット週間中止 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

途中の駅どまりの電車だったので、熊谷で途中下車してハイボールを呑んだ。

期間限定の油そばのボスターが目に止まって、おもわず注文してしまった。


油そば好きなんだよねニコニコ

photo:01


だからでぶが治らないんだよなパンチ!

でも、ハイボール2杯と餃子と油そばで1200 円そこそこなんて、安いぞ幸楽苑!日高屋!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ どしたらやせられるの?ダイエット失敗組のポチを待つ!
にほんブログ村