温泉用のカメラ | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

温泉撮影隊の皆様、こんばんは。


防水カメラを買ったとお思いか?いえ、違うんです。



参加してます。なにとぞ、なにとぞ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村



皆さんは、温泉の風景を撮影する時に狭い画面で雰囲気がうまく出ないとお嘆きになったことはありませんか?


そんな時は広角レンズが良いですよ!でも広角レンズ付きのデジカメは結構なお値段だし、一眼レフなら最高なんだけど、温泉に落としたらそれこそ温泉の真ん中で絶叫しちゃいそうだし、そんなことを思っていたらこんなのがあったので、買ってしまいました。




結果報告は、まだ商品が届かないからお待ちください