ん?今日は変だな? | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

ただいまのバイタル。



上下差があんまりないな....。まあ、たまにある125-95とかよりはいいかもしんない。だって下だけ下げる薬はないって医者が言っていたから。


それにしても酒飲んでないのに低いね。生命力が落ちてきたのかな?温泉行って英気をやしなわねば...。さて風呂はいるかな。でも風呂嫌いなんだよなー。


朝寝坊弁慶の奇妙な生活-2010070621470000.jpg