いけない遊び | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

ガソリンの残量が少なくなったから今朝は給油しようと思っていたんだけど、途中でナビで会社を設定してみたら距離優先で26km。そのルートがすごいのなんのって、「そんなとこ絶対とーんね!」ってルートだったので、ちょうど航続可能が示す20kmに短縮することに挑戦してみた。


朝寝坊弁慶の奇妙な生活-2010062907560000.jpg


朝寝坊弁慶の奇妙な生活-2010062907570000.jpg


もっと早く気がついて記録すればよかったんだけど、これは第一段階でその差3kmに縮めたあとの、第二段階での状態。実際にはまだ航続可能はすぐに11kmになって、ナビはしばらくして11kmになったんだけどね。



朝寝坊弁慶の奇妙な生活-2010062908240001.jpg


朝寝坊弁慶の奇妙な生活-2010062908240000.jpg


到着しました。残り200mは駐車場と、会社の住所(登記した住所)との距離なんで実際は事務所まで50mくらい歩くかな。


で、航続可能1kmでどう給油するのか.....ですが、たぶんあと30kmくらいは走ると思うよ。