冬と夏の間に~ | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

探してもなかなか見つからない希少な衿型=スタンドカラーシャツ!光沢感抜群のドレスシャツ用上質綿...
¥4,725
楽天

※モバイル非対応

冬と夏の間に~春を置きました~。だから春は少しだけ中途寒波なのです~。


中途半端と打ったつもりが、ミスタイプで中途寒波になったんだけど、ほんとに寒波が来ているから直すのやめました。おとといは鼻の頭が赤くなるくらいに日差しが強くって、半袖でゴルフしていたのに、昨日からはマフラー巻いていたいくらいだし。


強制的に春の気分にする為に、それっぽいシャツを買ってみました。今月期限の楽天ポイントがあったというのもひとつの理由なんですが...。


<中略>

このシャーツは~、僕から僕への贈り物です~、ってわけじゃない。


僕の贈りもの(紙ジャケット仕様)/オフコース
¥2,300
Amazon.co.jp

ちなみに引用したのはオフコースの「僕の贈り物」です。